私はいつまでも腐ったまま

いままでプレイした(主にBLゲーム)について、ボッチのため溢れ出るパッションを消化できずに思ったことを書き散らかしているブログです。R-18禁のゲームレビューもしているので18歳未満の方はご遠慮下さい。

2020-01-01から1年間の記事一覧

Lkyt.の全体的な感想(ネタバレあり)【R-18】

未プレイの方:ネタバレには全く考慮しておりませんの注意してください!! *18禁BLゲームの感想です。ご注意ください。 えーと・・・無事に全クリアしました! ちなみにシナリオの既読率を100%にするにはスタッフさんの文章も読まないと100%にならないの…

Lkyt.クリアしました!(ネタバレなし)【R-18】

Lkyt.クリアー! おおもとのストーリーはキャラごと変わらないから共通ルートも結構あり、スイスイできました! てか・・・ バグゥウウウ!! 全然CG埋まらないのと、シナリオは既読率100%にならないのはなぜなんだ!笑 パッチ1.02当ててるけど・・・( ;∀;)…

Lkyt.簡単な感想(ネタバレなし)【R-18】

Lkyt.始めました! 実はまだ、長流を攻略したばっかりです。 発売されたばっかりなので、とりあえず今は大きなネタバレなしで・・・ いや、普通に面白いです!というより長流BESTエンド普通に泣きました( ;∀;) ちなみに長流ルートはちゃんと恋愛してることに…

好きなBLゲームランキング(ノーマルゲームも含む笑)

ちょっと前にとある雑誌にてBLゲームランキングしてたと思い、自分のランキングも考えてみた笑 ストーリーが面白い部門とキャラ萌え部門は厳密にいうと分かれるんだけど・・・ そう考えるとラッキードッグはストーリーも好きだし、攻略キャラクターも全員好…

ラッキードッグ1+bad eggファンブックの感想

買ってしまったー✨( *´艸`) 満足です! 没イラストなども沢山あって得した気分(*‘ω‘ *)結構枚数の関係で削られているようです。 一番興味深ったのは、やっぱりシナリオーライターの菅沼のインタビューかな✨ 本編の感想にも書いたけど、なんでジャンがCR:5を…

東京24区の感想:白洲武彌(ネタバレ)【R-18】

未プレイの方:ネタバレには全く考慮しておりませんの注意してください!! *18禁BLゲームの感想です。ご注意ください。 まじかぁ・・・(; ・`д・´)白洲武彌ルートめっちゃ面白かった(´゚д゚`) 遊馬の倍はシナリオあるんじゃないかな?なんで?シナリオの出来…

東京24区の感想:東郷遊馬(ネタバレ)【R-18】

未プレイの方:ネタバレには全く考慮しておりませんの注意してください!! *18禁BLゲームの感想です。ご注意ください。 あと、ちょっと一部辛口っていうか悪口かいてるので嫌な人は、そっと閉じてください(;'∀') 東京24区始めました( *´艸`) なんか、すご…

paradise(主に無印、ちょっとだけ結・極)の感想(ネタバレ)【R-18】

未プレイの方:ネタバレには全く考慮しておりませんの注意してください!! *18禁BLゲームの感想です。ご注意ください。 paradise・・・ピルスラッシュゲーですね( *´艸`)ピルスラッシュは神学校とpigeonbloodをプレイ済み(*‘ω‘ *)最初パラダイスでたとき…

みらくるのーとん+只今増量中、願いを打ち込んで(ネタバレ)【R-18】

未プレイの方:ネタバレには全く考慮しておりませんの注意してください!! *18禁BLゲームの感想です。ご注意ください。 のーとん! のぉ~とん(五井風) いやーハマりました!実はみらくるのーとんは発売から結構たってからプレイしたものだから、ハマって…

冤罪・帝国千戦記などについて語る(ネタバレ)【R-18】

未プレイの方:ネタバレには全く考慮しておりませんの注意してください!! *18禁BLゲームの感想です。ご注意ください。 現在積んでるゲームややり掛けのゲームもあるけど振り返ってみると結構してるなぁ~と遠い目になる笑 BLゲームのR-18を一番プレイ…

ラッキードッグ1+bad eggの感想:デイバン編(ネタバレあり)

未プレイの方:ネタバレには全く考慮しておりませんの注意してください!! *18禁BLゲームの感想です。ご注意ください。 ついに最終ステージに到達! CR:5との対決をするためにデイバンへ✨ でも交通手段がない!ちなみお金もない! って徒歩かよ爆笑 バクシ…

ラッキードッグ1+bad eggの感想:ロックウェル編(ネタバレあり)

未プレイの方:ネタバレには全く考慮しておりませんの注意してください!! *18禁BLゲームの感想です。ご注意ください。 第2幕開始! バクシーにお持ち帰りされた傷心のジャン( ;∀;) 目が覚めたと思ったらいきなり吐瀉物ぶちかまされたよ笑(どんなスチルだ…

ラッキードッグ1+bad eggの感想:脱獄編(ネタバレあり)

未プレイの方:ネタバレには全く考慮しておりませんの注意してください!! *18禁BLゲームの感想です。ご注意ください。 待望の無印から10年くらいたってからの発売! 当時、ラッキードッグに無茶ハマりして、待ちに待ったbad egg! 正直、あ~バクシーか…