私はいつまでも腐ったまま

いままでプレイした(主にBLゲーム)について、ボッチのため溢れ出るパッションを消化できずに思ったことを書き散らかしているブログです。R-18禁のゲームレビューもしているので18歳未満の方はご遠慮下さい。

ラッキードッグ1+bad eggの感想:ロックウェル編(ネタバレあり)

未プレイの方:ネタバレには全く考慮しておりませんの注意してください!!

 *18禁BLゲームの感想です。ご注意ください。

第2幕開始!

バクシーにお持ち帰りされた傷心のジャン( ;∀;)

目が覚めたと思ったらいきなり吐瀉物ぶちかまされたよ笑(どんなスチルだよ!初めてのスチル構造だよ・・・最高かよ笑)

と、バクシーおらんがな・・・どこ行った?

って思ってるうちに隠れてるのを他のGDの見つかってメンバーに拉致笑

ここのラッキー度の管理がマジで鬼なんだが・・・前回、脱獄編でせっかく100パーセントまで上げたラッキー度をバクシーにレ〇プされて0パーセントにされたからな・・・( ;∀;)ラッキークラッシャーバクシー

拉致されまくりだなジャン( *´艸`)もはや姫だな💛

 

と、拉致された先には

シカゴマフィアとGDのボス:イーサンがいる!

イーサンってこんな感じのキャラだったかぁと思いながら進めると

ギャンブルが開始されジャンのラッキー度が暴走して天井付きやぶって、シカゴのお間抜けキャラクターが自爆笑

なぜ銃口を自分に向けながら撃ったんだお前・・・(ノД`)・゜・。

実はここで確か、エンディング2が見れるんだけど・・・初期データーだとどうしてもラッキーの管理が難して脱獄編からやり直しました笑

エンディング2はさながら無双状態の闇落ちジャンが爆誕し、怪奇現象でシカゴマフィアどもを皆殺しにしてデイバンに向かうEND・・・怖いよ(;´Д`)スチル歪んでんじゃねーか笑

で、エンド2に入らないとそのままイーサンの不器用な優しさに気が付けない自暴自棄なジャンはバクシーの元でお世話になること笑

もう、この時点でバクシーはかなりジャンのこと気に入ってる印象( *´艸`)

バクシーがジャンの手当てしたり、ごはん作ってあげたりと以外に面倒見の良いが発覚し、またバクシーの食べ方が綺麗だったり、水の煮沸済みをミントで色つけたりとか、無印のバクシーの様子からは微塵も伺えない丁寧なお仕事をしていることが発覚。あと猫好き笑

きわめつけは、レ〇プされて身構えていたジャンに一度使用した穴は再利用しないと言い切るバクシーになぜかショックを受けちゃう可愛いジャン!最高かよ(*´▽`*)

そんなこんなで、

マックス登場!!マックス!無印ではとんだ脇役だったのに笑

全体的になんか薄幸な感じのマックスが現れ

しょっぱなからバクシーに軽くあしらわれ、カンに触ったジャンにボコボコに殴られる(;´Д`)カワイソウ・・・マックス良い奴なんだけど

あと、隠れ家の婆さんのリリーがめっちゃイカス💛バクシーはババア呼びすんなっ殺されるぞってジャンに忠告してるが、バクシーはババアと呼ぶ矛盾が良い笑

実際、GD団と触れ合ってうちにGD団がクソみたいに貧乏でめっちゃ仲間割れしていることが判明・・・イーサンも部下に嵌められ拉致監禁脅迫笑(この世界はボスもカポも基本的に部下に裏切られて拉致監禁通常、ただカポ:アレッサンドロの拉致監禁され具合はとにかく酷い、反省してねぇなこのおっさんはっといった具合である!カヴァッリの爺様が心労で死ぬぞ・・・イヴァンが泣いちゃうから辞めて(;´Д`))

と、バクシーも命を狙われて一人になったところを集中的に攻撃されていることを知るジャン、嫌がるマックスと無理やり助けに行くんだけど、これも良かった~ジャンが助けに来てくれたことにバクシーがめっちゃ驚いて喜ぶし( *´艸`)可愛い💛

悪卵では、無印時代の刑務所からデイバン編、すべてにおいて恵まれた環境からうって変わり、あれもない・これもないスタート(本当にGD団いままで本当にやってこれたなってレベルである)、さながらいきなりハードモードで開始されるため( ;∀;)デイバン編の中間あたりでパトロンを手に入れて一時的に解消される以外は、基本的につねに弾不足・人員不足・物資不足でありとことんハードモードが続く、でもそこはバクシーの腕とジャンのラッキーですべて解決できちゃところが、悲壮感がなく爽快である(*'ω'*)

圧倒的にフリな状況でもあきらめず、イーサン救出に向かくジャンとバクシー!

最高のコンビだよ( *´艸`)もう掛け合いが俊逸!

互いに下ネタ交えたネタも拾いあう二人✨実際気あうよね二人とも、なんかもう、長年つるんでた友人感覚になってるよ君たちって感じる( *´艸`)シナリオライターさんすげぇよ本当に・・・。戦闘描写が俊逸なのもあるけど、会話がなんて言ったらわかないけど(語彙力の死滅)、捻りがきいてるよね・・・とにかく面白いんだわ( ゚Д゚)

 

と、無事にイーサン救出完了!ジャンはなんやかんやで正式にGDに入団することに(*´▽`*)

そのあとのバクシーとのやり取りがまた尊い💛

バクシーがジャンにGDの墨入れ?するんだけどさ・・・そのときのバクシーがジャンのこと気遣ったり、一度やった人間とはしない主義っていってたのにジャンとやりたがって、それをジャンに指摘されて、あっうっ!て恥ずかしそうに困った顔するところがさぁーなんているかーもう胸がいっぱいで

尊い・・・そんなキャラだったんだねバクシー

バクシーってジャンに会ってから色々と初めて多いんだろうなぁ・・・今までなかった感情に困惑して、焦ったり照れるたりして・・・恋するのも初めてなんだろうなぁ・・・でも多分、基本的に欲望も含めて素直なタイプだからそれも隠さないでジャンに全部みせちゃうからジャンも意外なバクシーの姿にどんどんハマってく過程が

たまらない!最高かよ!(何度目笑)

と、そんなこんなで絆を深めていくジャンとバクシーですが、もう肝心のGD団は裏切り物を除くとイーサンとバクシー、マックス、ジャンといった4人しかおらず、持ちビルも兵隊も壊滅してしまい無一文になったところで終了。

出稼ぎと復讐のためにバクシーとともにジャンはデイバン編へ続くといった感じ。

もう無印時代、すべての元凶といった感じの宿敵のGD団でしたが、ここまで内情をしってしまうと、もはやCR:5よりGD団の立場にたってしまい・・・本当にGD団(イーサン)がカワイソウになるマジック笑てか、なんでロックウェルといった酷い条件下(悪口から聞かねーぞ笑)に本拠地においてるんだGD団・・・むしろこんな寂れたやばい環境でよりCR:5と同勢力を保っていたなと白目剥きそうです。

ロックウェル編はあれだな・・・

バクシーとジャンが愛を深める章でした!