私はいつまでも腐ったまま

いままでプレイした(主にBLゲーム)について、ボッチのため溢れ出るパッションを消化できずに思ったことを書き散らかしているブログです。R-18禁のゲームレビューもしているので18歳未満の方はご遠慮下さい。

みらくるのーとん+只今増量中、願いを打ち込んで(ネタバレ)【R-18】

未プレイの方:ネタバレには全く考慮しておりませんの注意してください!!

*18禁BLゲームの感想です。ご注意ください。

 

のーとん!

のぉ~とん💛(五井風)

いやーハマりました!実はみらくるのーとんは発売から結構たってからプレイしたものだから、ハマってからの特典集めで地獄を見た笑、もう絶版してるもあったから「まんだらけ」にお世話になりました(;'∀')

のーとん、滅茶苦茶笑えるよね笑(響経由の真ルートだけはやけにシリアスだったけど)無印時代は攻略対象3人しかいなくて正臣(声優さんがフラウドだと知って)目当てで買ったんだけど、増量中でのーとんが追加になって、のーとんに全て持ってかれた(のーとんの人型反則だよね( *´艸`)しかも声笑!ノートから人型になるとイケボになる仕様♪)ドラマCD各種も腹がよじれるレベルでウケルんだが笑(のーとんの羊数えるシリーズのおまけが、双頭〇イブ数えてて、明にマニアックだなって突っ込まれてて、ぶはぁってなった笑)一番、キュンってしたのはのーとんが記憶喪失になっちゃう話と正月に五井がきて浮気疑われたのーとんが滅茶苦茶必死に明に縋りついて弁明するやつかな( *´艸`)続編として書籍も出てるから読んだんだけど、あれは続編ていうよりも他の世界線だと思って読んだ方がいい(;'∀')いやね、終わりが人によっては結構辛い感じで終わるんだよね( ;∀;)二人は結ばれたままっちゃーままなんだけど、個人的にはなんとかならんのかって辛い終わり方だったからな(´・ω・`)

お兄ちゃんルートはなんやかんやで道誤った感じのルートが好きかな笑(でもお兄ちゃんがレ〇プされちゃうエンドにはビビったわ(;'∀'))、正臣ルートは何気に三角関係になるのが好き( *´艸`)ごめん幼馴染ルートは全く記憶にのこっていない(;'∀')あれプレイしたよね私・・・。

増量中のーとんルートは真ルートもさることながら、響の誘いに乗らなくて滅茶苦茶のーとんが喜んでくれるルートも良かった💛可愛いよのーとん!

あとは明がのーとんに調教されちゃうエンドも、のーとんの色気がヤバくてお気に入り!五井が明に興味もっちゃって3Pしてるエンドも良かったな~願いを打ち込んでの五井ルートがおそらくこのルート延長だと思うんだけど、こっそり、のーとん出し抜いて明と二人だけでエッチしようとする五井がかなりくるよね・・・五井はのーとんのこと好きだったはずなのに明に惚れて独り占めしたくなっちゃあたりがさ(*‘ω‘ *)まぁ、のーとんにバレてすごい怒られるけど笑

嫉妬してるのーとんも全編にわたって萌えるわ~( *´艸`)のーとん、響に劣等感感じまくりだから、明がのーとん選んでくれた時は本当に幸せだったんだろうな(*´▽`*)明が響選んだあとも明のこと気になりすぎて頑張っちゃうしね💛真ルートはいきなり、のーとんが濡れちゃってノートに戻ったままになってしまいシリアス一直線だったから、ハッピーエンドに辿り着いたときの感動がひとしお✨

ただ、もったいないのがさ、のーとんの声が18禁シーンになると囁くように話すから全然聞こえないんだわ笑もうちょいボリューム調節してほしかったな(;'∀')

意外と短い感じだったけど、ハマったなぁ・・・(*‘ω‘ *)

好きな攻めをあげろって言われたら5指には、余裕でのーとんはいっちゃうな!のーと姿は可愛いしウケルし、人型はカッコイイし色っぽいから最高やね💛

もう絶対に派生や続編は出ないだろうけど、私の中では永久欠番です!