私はいつまでも腐ったまま

いままでプレイした(主にBLゲーム)について、ボッチのため溢れ出るパッションを消化できずに思ったことを書き散らかしているブログです。R-18禁のゲームレビューもしているので18歳未満の方はご遠慮下さい。

Lkyt.簡単な感想(ネタバレなし)【R-18】

Lkyt.始めました!

実はまだ、長流を攻略したばっかりです。

発売されたばっかりなので、とりあえず今は大きなネタバレなしで・・・

いや、普通に面白いです!というより長流BESTエンド普通に泣きました( ;∀;)

ちなみに長流ルートはちゃんと恋愛してることに感動した笑

ここメーカーあんまり恋愛しないからちょっと不安だった笑

でも、これBLじゃなくても良いかもなってくらい

世界観とシナリオが作りこまれてますし、戦闘の感じもかなり良いです(*‘ω‘ *)

もともと、あらすじでも世界の終わり~みたいなこと言ってるんで、

若干暗い雰囲気漂う感じもあったし、戦闘物なので人も結構簡単にバサバサ死んでいきます・・・でもまぁ予測できる範囲ですね(T_T)

最初、いろんなことに対する説明がないのんですけど、読んでるうちに理解できるよになっているシナリオがすごいです。ライターさんの力量なんでしょうが読みやすいし普通に序盤からのめり込んでいけました!

もともと、ここのメーカーさん、総攻めゲーばっかりつくってるけどシナリオがすきなんだよな・・・ノーサンも最初主人公可愛くて、攻略対象のが大きいから苦手かなっておもってたけど、すごい面白かったからなぁ・・・・・・(*´▽`*)

今回も可愛い顔した主人公の攻めゲーときて、気分はオネショタゲーやるつもりで始めましたが、思ってたよりずっと、ずっと主人公が男なんで、余裕でした!!むしろ、カッコイイし強いし!これは主人公が攻めが正解笑!!登場人物で一番主人公が好きかもしれない・・・( *´艸`)

あと、今回は受けの男たちも、おっさんではなく美人な感じが多いので、ぜんぜんオネショタです笑

あとあと、今ゲームの最大の良かったポイントは

タイトルの意味!!

ぜひ、プレイして知って欲しい!!

私、タイトルの意味しって、「あああぁぁぁぁぁぁっ!!」ってちょっと感動しました( *´艸`)

とりあえず、次はヤエルが行こうかな!