私はいつまでも腐ったまま

いままでプレイした(主にBLゲーム)について、ボッチのため溢れ出るパッションを消化できずに思ったことを書き散らかしているブログです。R-18禁のゲームレビューもしているので18歳未満の方はご遠慮下さい。

ラッキードッグ1+bad eggファンブックの感想

 買ってしまったー✨( *´艸`)

満足です!

没イラストなども沢山あって得した気分(*‘ω‘ *)結構枚数の関係で削られているようです。

一番興味深ったのは、やっぱりシナリオーライターの菅沼のインタビューかな✨

本編の感想にも書いたけど、なんでジャンがCR:5をそんなに憎んでいるのか不明だったんだけど、ちゃんと答えが書いてあって、なるほどねーって納得できました(*´▽`*)気になる人は是非、ファンブック買って欲しい( *´艸`)

 

あとスチル比較面白かったなー由良さんめっちゃ描き直してやん(;´Д`)大変だっただろうなーでも描き直してあるほうが好きだな(色合いが全体的にダークで良い💛)

 

ちゃんと攻略ものってて・・・私一発で脱獄してしまったから、意外にバッドエンドがたくさんあることに驚いたΣ(・□・;)でも、一応スチルは全部埋めてあるし、バッドエンドはあんまりやる気がおきんので気が向いたらやるかな・・・(;´Д`)だって刑務所時代のバッドエンドって悲惨な匂いしかしないじゃん(;'∀')

あと、ジャンが負傷するシーンでもバッドエンドあるんだなってΣ(・□・;)どうやって見るんだろう・・・これもあんまり見る気ないけど(;'∀')だって怖いんだもん笑

 

ファンブックにやっぱりBLではないけど、ラグトリフが関係するルートあったみたい!でも、今回は完全にバクジャン特化だったので、それはそれでありかな~と( *´艸`)

 

ラッキードッグはもう続きでないのかなぁ・・・(._.)

好きなゲームの5本指には・・・いやぁ・・・3本?・・・うぅ・・・一番か笑

だからなぁ(*‘ω‘ *)今後もなにかファングッズとか派生とか出たらいいなぁって思います!