私はいつまでも腐ったまま

いままでプレイした(主にBLゲーム)について、ボッチのため溢れ出るパッションを消化できずに思ったことを書き散らかしているブログです。R-18禁のゲームレビューもしているので18歳未満の方はご遠慮下さい。

東京24区の感想:白洲武彌(ネタバレ)【R-18】

未プレイの方:ネタバレには全く考慮しておりませんの注意してください!!

*18禁BLゲームの感想です。ご注意ください。

 

まじかぁ・・・(; ・`д・´)白洲武彌ルートめっちゃ面白かった(´゚д゚`)

遊馬の倍はシナリオあるんじゃないかな?なんで?シナリオの出来がまるで違う・・・遊馬ぁああ(;´Д`)エンディングもしっかりしてるし(;'∀')

・・・なにより髪の毛おろしてる武彌がまじでカッコイイ!晟尋もだけど髪おろすとみんな別人みたいになるなこのゲーム(; ・`д・´)髪おろしてる晟尋はまじで可愛い!

遊馬で特典つけたの後悔してないけど、どうしよう・・・武彌の特典も欲しくなってしまった(ノД`)・゜・。

これだから特典商法はよぉ泣

ちなみにパラダイスは3本、贄の町は2本複数買いしてる笑

うぬぬぬぬ・・・9000円近い出費かぁ・・・痛いけどステラセット欲しいなぁ・・・ドラマCDも遊馬のだけでもめっちゃ特典分かれるのにな・・・遠い目( 一一)

あああああああああ!!(; ・`д・´)発狂中笑

ファンデスクでたら取り合えず絶対買うなこれ笑 萌えに関して、遊馬と武彌だけでもお釣りがくるわ♪てか、ファンディスクでないかな・・・お願い出て(/ω\)!!なんかLOVEがもっと欲しいよぉ(*‘ω‘ *)親父さん復活した後の遊馬と秘密デート(ゲイバレしないように生きてきたから遊馬めっちゃ喜びそうだなぁ( *´艸`)💛)とか見たよぉ(∩´∀`)∩

 

武彌は遊馬とちがって(てかさ・・・登場人物の名前難しいよ難読漢字かコレ笑最初だれの特典ついてのか名前だけじゃ分からなかったから何回も公式のHP見たわ)自衛官自殺の謎に迫るルートと政治家としてあり方を晟尋が武彌と通じて知る?みたいなルート!どっちも面白かったけど、やっぱり真相に近づくって意味では自衛官ルートが面白かったかな✨

最初、武彌に嫌われているのもすごくいい(遊馬の時も嫌われてたな・・・攻略対象の4人のうち2人に最初から嫌われてる主人公も珍しい笑)

早い段階での晟尋が敵意むき出しの武彌と一騎打ちみたいに討論するのも面白くて良かった!すごい流れができてる~(; ・`д・´)

スチルもご褒美レベルが武彌は多かったかな✨髪おろしてるスチルが好きなの多かったけど、中でもバーの武彌と晟尋のスチル(ウイスキーボトルだけなしたって思ったけどちゃんと解説されたました笑)と相合傘スチルが良かった💛・・・やっぱりスチルごとで描いてる人(塗のせいかもしれないけど)違う気が・・・(; ・`д・´)それとも絵師さんアップは得意だけど引きの状態が苦手なのかな?ところどころ腕の形とか長さ気になったなぁ・・・立ち絵もなんだけど( ;∀;)顔はめっちゃカッコイイのにちょっと身体変だなって思う時あったけどまぁ・・・。

18禁シーンは自衛官ルートの方、最初ないまま終わったからまじかよって思ったけどちゃんとあってホッとした笑 てか最後の最後のヲチが笑えたな~さすがBL界政界!武彌、電話しながら生放送でカミングアウトしやがった(まぁ、キス写真すっぱ抜かれた時点で退路なさそうだけどね( *´艸`))・・・ただ、しかし蓼丸に武彌が殺されないか不安笑(作中何度もお目にかかる蓼丸の下衆顔やべーよ(;´Д`)ガクブル)

政界ルートの18禁シーンとエロへのお誘いよかったなぁ・・・俺に抱かれてみるかってイケメンですよ白洲先生!!( *´艸`)しかも、このルートだと武彌が疲れマラして(討論すると勃起する性癖って笑 腹よじれる)晟尋にぶっ掛けてること想像して抜くってイベントがあるんだけど・・・無自覚惚れ最高かよ!!( *´艸`)しかも想像を実行しちゃうしさ・・・(ずっとして欲しかったんだろうな武彌・・・)あの舌ペロ武彌もイケメンでかっこいい!いかにも肉食男子って感じでグーです(*‘ω‘ *)💛

武彌は晟尋と恋人云々抜きにしても、かなり良い政治家としてパートナーになりそうだよね!

 

あと残すはタイガと蓼丸(最終ボス)のみ!攻略制限かかってるみたいだから蓼丸はお預けかぁ・・・はやくテロの全貌知りたいなぁ・・・( *´艸`)ワクワク

と・・・BL界にこんな話は野暮だが、晟尋が葛藤なく野郎受け入れるのが少し違和感(;´Д`)遊馬は生粋のゲイだったから、接してるうちに絆される感じでてたけど・・・武彌は本来ノーマルみたいな発言してたから本当に結ばれるかなって心配だった。でも、思ったよりも武彌が結構ぐいぐいで、晟尋もあっさり受け入れたからなぁ( ^ω^)まぁ武彌は欲しいものは男だろうが手にいれたいバイタイプなんだろうけど、晟尋はいまいち何思っているか分からない(;´Д`)・・・あれか、自覚のないゲイってことか!!解決!!