私はいつまでも腐ったまま

いままでプレイした(主にBLゲーム)について、ボッチのため溢れ出るパッションを消化できずに思ったことを書き散らかしているブログです。R-18禁のゲームレビューもしているので18歳未満の方はご遠慮下さい。

Lkyt.クリアしました!(ネタバレなし)【R-18】

Lkyt.クリアー!

おおもとのストーリーはキャラごと変わらないから共通ルートも結構あり、スイスイできました!

てか・・・

バグゥウウウ!!

全然CG埋まらないのと、シナリオは既読率100%にならないのはなぜなんだ!笑

パッチ1.02当ててるけど・・・( ;∀;)

後日談あるらしいが見れない笑!辛いわ!!

でも、まぁメーカーさん頑張ってくれるだろうから待機するか・・・・・・

延期したこともあってか

結構バグ多めです笑

与の立ち絵が長流になってる部分があったり、エロくないシーンでなぜか所謂チュパ音ってやつが残ってたりと(これは私の設定が悪いのか笑)

うぉおおお!!「それから」が気になるけど我慢だ我慢!

 

総評したいけど、最後がまだ見れてないので後日にします笑

一番良かったのは長流だったなぁ・・・( *´艸`)やっぱり純愛って感じが良かった💛

他の攻略対象もよかったけど、年齢的にも大人な部分とかあって結構みんな割り切っちゃてる部分があるっていえばそうかなって感じ・・・・・・・

ちなみに按護って一応攻略対象枠で良いのかな?他のキャラよりちょっとルート的に短かった気がするし、BESTもしゃーないっちゃしゃーないけど尻切れトンボな印象。バッドはもう避けようがないようね、アレは・・・・・・・

肝心のエロですが、ちょっと按護がキツイくらいで(私には受けとしては、ちょっとムキムキすぎるぜ笑)あとはうん・・・・・・なんだかんだで綺麗目だから大丈夫(こればっかりだな笑)ただどのキャラのルートでも、あっ俺が受けでも良いですよ!的な発言をする与が地味にツボです( *´艸`)あんまりリバ好きじゃないけど、このゲームに関してはリバでも良い・・・・・・・(多分、恐らく、絶対にリバはないだろうけど(T_T))

 

ちなみに全ルートやると、ところどころ、えーって思って部分も解消されると思います(*‘ω‘ *)あーそんな事情あったんかぁって思うと物語の見方にも変化が、ネタバレしないんで細かくは言えませんが。

 

とりあえず8時間でフルコンプ!面白かった(*´▽`*)

あとは・・・・・・お願いだからはやくパッチを笑

 

追記!あーCG埋まらないのってまさか体毛か!オンにしてやってみよう笑

あ、しりきれとんぼっで終わったって思ってた按護ルート、やっぱり変だなって思ってやり直したら話続いてた・・・いきなりタイトル画面にもどされた時に気が付くべきだった・・・・・・(`・ω・´)ひとりだけなんであれがBESTなんだって思ってたけど、ちゃんとクリアできた笑

クリアしたらそれから出ました!嬉しい!