私はいつまでも腐ったまま

いままでプレイした(主にBLゲーム)について、ボッチのため溢れ出るパッションを消化できずに思ったことを書き散らかしているブログです。R-18禁のゲームレビューもしているので18歳未満の方はご遠慮下さい。

東京24区の感想:東郷遊馬(ネタバレ)【R-18】

未プレイの方:ネタバレには全く考慮しておりませんの注意してください!!

*18禁BLゲームの感想です。ご注意ください。

あと、ちょっと一部辛口っていうか悪口かいてるので嫌な人は、そっと閉じてください(;'∀')

東京24区始めました( *´艸`)

なんか、すごい凝ってるよ!TV演出とかメール画面とかスマホ画面とか凄い✨

BLゲームでここまで凝ってるの初めて見たかもしれない(´゚д゚`)

政界のBLゲームって聞いて少し難しいかなぁ、理解できるかなって思ってたけどライターさんの力量のおかげでかなり分かりやすい( *´艸`)まだ遊馬しか攻略してないけど、総理何考えてるか全然わからない笑

特典は誰で買おうかすごい悩んだ・・・声は蓼丸がかなり好みで、でも容姿は遊馬が好きで・・・(;´Д`)あぁあああ!ってなったけど結局、遊馬にしたんだけど今のところ後悔はしていない( *´艸`)遊馬可愛かった💛

いやね、私最初ツンってしてて、主人公のこと興味ないか、むしろ嫌いなタイプが好きなんだよねー笑 その点では遊馬大当たりだったよ!まぁもうちょっと恋に落ちるの早かったけど( *´艸`)

前知識だと遊馬ルートは全然、真相から遠いルートらしくて確かに全然テロの真相は不明のまま終わりました。遊馬はテロ被害者救済ってことにスポットあてた攻略対象だったから次のルートも楽しみだな✨

遊馬のベストエンドはすごい良かったけど、正直バッドエンドはちょっと微妙(;'∀')

・・・シナリオの大筋はすごい分かりやすいし好きなんだけど、バッドに向かう選択肢でちょっと主人公の性格?がブレブレに感じた(;'∀')まぁ、ゲイばれしないほうがいんじゃないっていうのはまだ分かるんだけどさ・・・自分でカミングアウトしなよって背中押しといていざ遊馬が家族から見放されたのにあっさり見捨てるのさ・・・政治家だから切り替え大事、仕方ないみたいな感じなのかもしれないけど引くわ・・・。あとさ、東郷パパが危篤になってるのに遊馬に教えないっていう選択肢・・・クソだろ(; ・`д・´)サイコパスかよって思った・・・いやさ、サミット成功させるために故意的に恨まれていいから教えないっていうなら分かるんだけど・・・その考えすらなく正直殺されても文句言えないなって思うほど能天気すぎて。二次元でもあの選択肢はない・・・(; ・`д・´)しかもさ・・・遊馬の家族もかなりクソだよね・・・危篤になったときに遊馬に伝えるかは主人公に一任するって長男がいったくせに次男が病室についた瞬間怒鳴るし、すごい気分悪い・・・そもそも弟があんなに変な精神状態になってるのに見て見ぬふりしてたアンタらはどうなわけ?って思う。目の前で自分庇って父親ぶっ飛ぶところみてるんだぜ遊馬・・・ちょっとは休ませようとか思わないのかな(;'∀')バッド系は主人公も家族も人格を疑うような対応を遊馬にするから、遊馬がかわいそうで・・・バッドルートのせいでベストルートの良さが若干汚されているのが残念( ;∀;)

ベストルートはすごいハッピーエンドで良かった分、選択肢の悪質さっていうのかな?こんな選択肢選ばせるのって思うような選択肢が多かったのが残念でした・・・(;´Д`)

スチルはすっごく良かった!基本的にどのスチルも、すごい綺麗で遊馬の滅茶苦茶かっこいい💛社内放送の遊馬と主人公が遊馬って恋人なのかなって最後悩んでるときのスチルがマジで神過ぎる!

ただ、唯一ゲイだってカミングアウトしてるシーンのCGだけ別人描いたのかって思うほど微妙(;'∀')あれかな、やっぱり多少は分業してるのかな?同じ絵師さんとは思えなかったから「きんとうか」みたいに真似して他の人が描いたんかな・・・(;´Д`)私的にあのシーン、遊馬が初めて主人公に迫る感じが、かなり萌え度高かった分ちょっと残念だった(ノД`)・゜・。

と、ちょっと辛口に色々書いてますが、スチルの良さとベストルートだけでも買って良かったなぁっとは思ってる( *´艸`)次は白洲さんが気になるけど・・・SPさんにいってみようかなぁ(*‘ω‘ *)